冬のシートークへようこそ!

師走を迎え、何となくあわただしい今日この頃。街路樹の葉も落ち、見えなかった青空が広がって、歩道もスッキリ明るくなりました。

シートークも遅まきながら、やっと冬支度を始めました。店の前には、サンタのジョン君(陶製ダルメシアン犬)と松ボックリで作った
可愛らしいトナカイさんがみなさまのご来店をお待ち申し上げております。

店内には、クリスマスと新年のおめでた手ぬぐい・ハンカチ・タオルなどをご用意しております。
ちょっとしたお集りでのプレゼント交換に、お手頃のものがお選びいただけます。
お近くにお越しの節は、是非遊びにいらして下さいね。

ネットショップ 手ぬぐいの店シートーク(https://ctalkshop.thebase.in/)でも、クリスマスと新年の商品を豊富に扱っております。
是非、こちらものぞいてみて下さい。お待ちしてます!

IMG_1 IMG_2 IMG_3 IMG_4