おめでた特集

 風薫る5月となりました。気がついてみたら、時代は平成から令和に移り、長過ぎると思っていた10連休もあっという間に終り、いつも通りの日々に戻りました。

お店はただ今、新しい時代を祝して、“おめでた特集“開催中です。

店には、お客様が書いて下さった「令和」の表紙の歌集を中心に「富士山手ぬぐい」や「金封」「ふくさ」などが並んでいます。

「富士山手ぬぐい」四季折々、ステキな表情をみせてくれます。
( https://ctalkshop.thebase.in/categories/1368336 )
「金封」お祝いのしるしを包んだあと、美しいハンカチに変身!する心のこもったお祝いです。金封の柄は桜・梅・鶴など上品で雅。でもちょっとカワイイ。
( https://ctalkshop.thebase.in/categories/1177234 )

そしてネットショップには、富士山や金封・ふくさの他に、野菜や果物の楽しい食べ物手ぬぐいが登場しました。
( https://ctalkshop.thebase.in/categories/1722449 )

おなじみの看板犬ジョン君は、麦わら帽子&Tシャツのお出かけスタイルでお出迎えします。お近くにお越しの節は是非、お寄り下さいませ。お待ちしております。